« #71 song list & radio name | メイン | FM佐賀 番組休止のお知らせ »

メッセージを募集しています!

MIYA THE WORLD!! のスタジオに
皆さんからのMESSAGE をお送りください。
 
<全アルバム紹介 第8弾>

次回は、1999年 5月12日リリースのアルバム「NO CONTROL」です。
宮沢さん曰く「これまた問題作」のNO CONTROLにまつわる思い出やこだわり、
そしてリクエストをお待ちしております。

 
#71 にて新たに募集テーマを発表しました
  
♪ 「無くしものは何ですか?」
 
  ちなみに宮沢さんは、おばあちゃんから買ってもらったばかりの釣りのリール
  泣きながら河原を探したそうです。忘れられない「無くしもの」待っています。
  
♪ 「父の味」
  
  母の味ばかりじゃない、父の味だってあるはず!?
  武骨な男料理が忘れられない貴方からのメールをお待ちしています。
 
みんなで作るMIYA THE WORLD!!
ぜひ参加してください。