« ダイジェスト #第109回 | メイン | #134 song list & radio name »

#133 song list & radio name

今週のMIYA THE WORLD!!は、MUSIC TIME
「今聴いてほしい、宮沢和史の唄」をテーマにお送りします。
 
先週OAした「島唄」に反響をいただきました。
 
「魅力を知りつくした曲なのに、聴く時々で
 歌はこんなにも違って聞こえるものなんですね・・・」
 
ありがとうございました!
 
じつはMUSIC TIME初、宮沢さん曲だけで
メドレーを組んでいます。ぜひお聞きください。
 
そして当番組ホームページに Todoke! × THE BOOMのバナー掲載しました。
(右上)
ぜひアクセスしてください。
  
☆ radio name ☆ ・・・失礼しました。お名前間違いがありまして修正しました。
  
群馬県 ソラさん
大阪府 ねくちーさん
岩手県 vividaさん
 
♪ song list ♪
 
M1 ひとりぼっちじゃない / coba & 宮沢和史
 
M2 からたち野道 / THE BOOM

~ここから後半3曲~
 
M3 星のラブレター / THE BOOM

M4 足跡のない道 / GANGA ZUMBA

M5 銀河 / GANGA ZUMBA