« 皮膚エネルギー開発実験 | メイン | 皮膚エネルギー実験結果 検臭編 »

2013.6.16

DSC04344.JPG
 
第164回!
 
餃子屋の話から番組はスタート。
 
2週間前の生放送終了後、有吉さん、山野さん、滝沢さんで
餃子屋さんに行ったそう。
 
滝沢さんが、先にお店に行って3人で入れるかどーかを確認。
ちょうど席が空いたようで店員さんに連れられ店内へ。
 
座っていると、、、後から3人の別のお客さんが入ってきて、、、
 
もめだす店員達。
 
どーやら、先に並んでいたお客さんと有吉さんたちを勘違いして中に入れてしまったよう。
 
先に並んでいたお客さんに順番抜かしだと思われる有吉さんたち。
 
有吉さんはそれがずっと気になっており、
自分たちは悪くないと伝えたったかったそうです。
 
とにかく、滝沢さんの責任ということで事なきを得ました。
 
そんな滝沢さん、先週3か月の出入り禁止を食らいましたが、、、
 
珍しく先週の放送を聴きなおした有吉さんが、
「滝沢、騒々しくないか?」と疑問を抱き、
ダーリンハニーの吉川さんに相談。
吉川さんも聞いていたそうで、、、感想は「騒々しい」
ということで、出入り禁止が半年に延長。
 
総選挙への参加が危うくなっております。
 
**********
 
人々のためになるでお馴染みのサンドリ。
メールで先日の放送で有吉さんが披露した結婚式のスピーチが、
参考になったというメールが届きました。
 
今月のアシスタントの2人にも挑戦させてみることに。
 
山野さんは、なぜか巨人の結婚スピーチ。
滝沢さんは、乾杯の音頭。(相方の西堀さんと同じミス)
 
有吉さんがお手本を見せることに…
 
有吉「3つの木があります…元気、ヤル気、、、、、クスノ木」
 
素晴らしいスピーチでした。
 
太田プロ総選挙の影響力が大きくなり、
今年1位に輝いた大島優子さんにフライデーから花が届いた話がありつつ…
 
今週は、皮膚エネルギーの本格的な実験が行われました。
 
1年前に採取した山野さんの足の皮に何を入れたら
より多くのエネルギーを集めることができるのか…
 
色々検討した結果、「ヨーグルト」と「梅干し」を入れることに。
 
そんなことをやっているとリスナーから辛辣なメールが…
 
「足の皮はコーンフレークじゃねぇ!!」
 
満場一致で「ごもっとも!!」
 
そんな今週でした。