« 2013.6.30 SONG LIST | メイン | 2013.7.7SONG LIST »

2013.6.30

DSC05366.JPG

第166回!

志村さんの舞台を観に行った有吉さん。
舞台とかあまり行かないそうで、
理由は楽屋のあいさつが苦手だから。

しかし、さすがに志村さんにあいさつしないわけにもいかないということで、
終演後楽屋へ。

何をしゃべればいいのか…

差し入れは無い。
世間話は無い。
舞台の批評は問題外。

しかも、志村さんは実は超シャイ。
後輩にも敬語を使うような人だそう。

っで…

有吉「お疲れ様でした。大変ですね…」
志村「あぁ…」
2人「…………」

見つめ合う2人。

志村「手ぬぐいやるよ…」

深々とお辞儀をしてそっと帰る有吉さん。

楽屋あいさつは意外と難しいようです。

さて、今週のメールテーマは…この半年で一番勉強になったこと!

勉強と言うことで、なぜか、もし東進ハイスクールのCMに出演したら、
どんなこと言う?

という話になり、やってみることに。

滝沢「勉強できなかったら社会に出て困るよ!」
イノシシ「えーゆくゆくは、、、死ぬでしょう!」
有吉「みなさん!受験には3つの『き』があります。元気!やる気!クスの木!!」

東進ハイスクール広報の方!ご連絡お待ちしています!!

さてさて、ついにこの時が来ました。

皮膚エネルギー開発…最終章。

1年前に採取した足の皮を熟成させ、
エネルギーを発生させるため、ヨーグルトと梅干を合成。
地獄の悪臭を放つ謎の化学物質が誕生。
エネルギー開発は失敗。
しかし、食糧問題に役立つのではないかとなり、、、
加熱実験を開始(イノシシ太郎の自宅で)

その結果が、今週発表されました。

塩、しょうゆ、カレー、お好み焼き風の4つを準備。

強烈なにおいを発していまいた。

有吉「結論…足の皮はエネルギーにも食糧にも…なりません!!!」


そんな今週でした。