2013年07月07日

2013.7.7


HPがリニューアルしました!!
 
新HPはこちら!!
 
 
www.jfn.jp/dreamer/
 
 
  

2013.7.7SONG LIST

 ● Bicycle Race/Queen

 ●悪魔を憐れむ歌/The Rolling Stones

2013年06月30日

2013.6.30

DSC05366.JPG

第166回!

志村さんの舞台を観に行った有吉さん。
舞台とかあまり行かないそうで、
理由は楽屋のあいさつが苦手だから。

しかし、さすがに志村さんにあいさつしないわけにもいかないということで、
終演後楽屋へ。

何をしゃべればいいのか…

差し入れは無い。
世間話は無い。
舞台の批評は問題外。

しかも、志村さんは実は超シャイ。
後輩にも敬語を使うような人だそう。

っで…

有吉「お疲れ様でした。大変ですね…」
志村「あぁ…」
2人「…………」

見つめ合う2人。

志村「手ぬぐいやるよ…」

深々とお辞儀をしてそっと帰る有吉さん。

楽屋あいさつは意外と難しいようです。

さて、今週のメールテーマは…この半年で一番勉強になったこと!

勉強と言うことで、なぜか、もし東進ハイスクールのCMに出演したら、
どんなこと言う?

という話になり、やってみることに。

滝沢「勉強できなかったら社会に出て困るよ!」
イノシシ「えーゆくゆくは、、、死ぬでしょう!」
有吉「みなさん!受験には3つの『き』があります。元気!やる気!クスの木!!」

東進ハイスクール広報の方!ご連絡お待ちしています!!

さてさて、ついにこの時が来ました。

皮膚エネルギー開発…最終章。

1年前に採取した足の皮を熟成させ、
エネルギーを発生させるため、ヨーグルトと梅干を合成。
地獄の悪臭を放つ謎の化学物質が誕生。
エネルギー開発は失敗。
しかし、食糧問題に役立つのではないかとなり、、、
加熱実験を開始(イノシシ太郎の自宅で)

その結果が、今週発表されました。

塩、しょうゆ、カレー、お好み焼き風の4つを準備。

強烈なにおいを発していまいた。

有吉「結論…足の皮はエネルギーにも食糧にも…なりません!!!」


そんな今週でした。


次回の有吉タレント名鑑は「は」で始まる芸能人。
替え歌は石川優子とチャゲの「ふたりの愛ランド」
【夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏愛 愛 アイ アイ 愛ランド翔んで夏 シマシタ】
でお願いします。



2013.6.30 SONG LIST

 ●星になれたら/Mr.Children
 
 ●春夏秋冬/泉谷しげる

実験最終章その2 ~カレー味~

DSC05315.JPG
DSC05328.JPG
DSC05339.JPG
DSC05294.JPG

実験最終章その一 ~しお味~

DSC05263.JPG
DSC05293.JPG
DSC05276.JPG

2013年06月23日

2013.6.23

DSC04671.JPG

第165回。
 
スカパーの無料期間が終わる…という話から番組はスタート。
なんでも、有吉さん、スカパーにはまっているということで、、、
 
有吉「見ちゃうね、、、」
 
2週間の無料期間がそろそろ終わるそうで、、、契約するか迷ってるのだとか。
特に、「自然博士」の番組がお気に入り。
極限状態のサバイバルに挑戦する番組で、、、
 
動物の死骸の胃袋から水分を補給したり、
おしりの穴から汚い水を入れ水分補給、
アザラシの死骸で寒さをしのいだり、、、とにかく無茶苦茶。
 
無料期間が過ぎたあと、「グランドキャニオン綱渡り生放送」があるそうで、、、
 
有吉「期限が、、、」
 
有吉さんは契約するのでしょうか?
 
さて、今週の番組では先週に引き続いてディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットもびっくりな皮膚エネルギーの実験が行われました。
 
先週は、皮膚にヨーグルトと梅干を入れ一週間冷凍保存。
 
それを今週解凍。
 
とんでもない異臭を放つ皮膚。
 
スタジオの中はパニックに、、、
 
 
有吉「くさやの100倍くさい!!」
 
 
エネルギーは発していおらず。
さてさて、この謎の物体を、、、どーするのか、、、、
 
有吉さんは考えました。
 
その結果、、、食糧不足を解消する。ということに。
 
アシスタントの山野さんが、自宅でこの物体を焼いてくるということになりました。
 
どーなってしまうのでしょうか?
 
皮膚エネルギー問題。
 
来週、、、ついに、、、決着!!
 
是非、お聴きください!!
 
 
******************
 
次回の有吉タレント名鑑、次回は「の」で始まる有名人。
 
替え歌のコーナーは、PUFFYの「これが私の生きる道」
 
『もぎたての果実の いいところ そういう事にしておけば これから先も イイ感じ』
 
でお願いします。
 

2013.6.23 SONG LIST

 ●旅人/Mr.Children

 ●唇をかみしめて/吉田拓郎

皮膚エネルギー実験結果 接触編

DSC04657.JPG
DSC04665.JPG
熱は無かった模様。実験失敗か¡?

皮膚エネルギー実験結果 検臭編

DSC04611.JPG
DSC04617.JPG
DSC04631.JPG