« 2012.6.24 SONG LIST | メイン | 2012.7.1 SONG LIST »

2012.6.24

SND120624.JPG

第116回。
 
 
有吉「ツイッター飽きてきたな、、、」
 
 
という話から番組はスタート。
 
 
有吉さんがツイートするたび、ネットのニュースになり、、、
ちょっと面倒くさいことになっているそう。
 
 
そんな時に、鬼束ちひろさんがツイッターで大暴れ。
 
ツイッターが面白くなってきたぞ!っと、
すかさずフォローしたそうなのですが、、、
 
それが、またネットのニュースに、、、
 
 
有吉「大変、、、宿命ですかね、、、」
 
 
ちなみに、鬼束さんからダイレクトメッセージが来ないかちょっと楽しみにしているそーです。
 
 
面倒くさいと言えば、、、
 
 
先日有吉さんが出演した「アメトーーク」の広島カープ芸人。
 
 
リスナーからのメールやツイッターなどで、
有吉さんがカープに知識をあまり持っていないということを突っ込まれ、、、
 
ブチ切れ!
 
 
好きには、データ派と感動派があって、有吉さんは後者。
 
アン・ハサウェイが好きという話をした時も同じようなことがあったそう。
 
 
大変ですね。
 
コーナーは、綾瀬はるかさんのアゴイジリが禁止に!
 
有吉「同郷の人間だから!!」
 

  
ちなみに、今週でダーリンハニーの吉川さんのアシスタントは終了。
 
なぜか、劇団四季に移籍となりました。
 
 
そんなこんなで、
AKB指原さんとTV局であって、「お騒がせしました、、、」っと本人から言われ、
「騒いでませんけど」と返した有吉さんがお送りした生放送でした。