« 2011.9.11 | メイン | 2011.9.18 SONG LIST »

2011.9.18

SND110918.JPG


第76回!

まずは、有吉さんからゲスナーの皆さんへ苦情!!

先日、有吉さんが中村獅童さんと共演した時の事、、、

中村さんから、、、「あだ名を付けたそうですね」と聞かれた有吉さん。

身に覚えがなく、、、「なんて言いました?」と聞くと、、、

「共演した女優とヤることしか頭にない恥さらし」

・・・そーです。

ゲスナーの皆さんがつけたあだ名です!

ゲスナーの皆さんの代わりに頭を下げてきた有吉さん。


アリ「ゲスナーは子会社!俺は子会社を非情に切っていく!!」


さて、今週のメールテーマは、おいしい秋の味覚が出回っているということで、、、


「一番おいしいもの!」


有吉さんは、松茸の土瓶蒸し!だそうです。

番組に届いたメールは…

おにぎり、ビスケット、ねぎ、クレープ、、、、など。

番組に届くメールもいつもより多く、有吉さんは、ゲスい内容より、
こーゆーやつが求められてる?っと少し考えさせられていました。


今週に迫ったキング・オブ・コント。
我がサンドリファミリーからトップリードが出場ということで、
電話で意気込みを聴こうとしたのですが、、、ライブ中のため留守番電話に。。。

でもって、優勝予想は…

アリ「鬼ヶ島、ロバート」
タキ「ラブレターズ」
ニシ「2700」

トップリードの名前は挙がりませんでした。
この予想、当たらなければ、、、罰ゲーム?


変人ぶるマシンガンズ滝沢の「目指せ変人への道」が今週からスタート!

引き続き、簡単な質問を送ってきてください!


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。