« 2011.9.11 SONG LIST | メイン | 2011.9.18 »

2011.9.11


SND110911-2.JPG


第75回放送!!!

有吉「漫才やりたい!!」

という話から番組はスタート。

ボケをやりたいみたいです。


さて、今週の有吉さんは、、、
ツイッターでも報告していたシュレッダー事件。

買ったシュレッダーが初期不良。
変えてもらったはいいが、
それもまた不良品。
っで、また変えてもらうように電気屋さんに電話したら、、、
店まで持ってきたら交換すると言われ、、、マジか!
家に持ってきて!と何時間にも及ぶ交渉で、
なんとか持ってきてくれることに、、、
シュレッダーを持ってきた店員が、
玄関を開けて有吉さんの顔をみるなり、、、
「有吉か~~~」的な表情。
こんなことって、、、

そんなことがあったそうです。


さらに、驚くべき事件が、、、

有吉「番組のリスナーから一番舐められている、すぎ。」

っが、何と外国人とケンカ!
服に飲み物をかけられ、外国人の謝り方が気に食わない!ってことで、、、

すぎ。「ヘイ!!チキン!!!ヘイ!チキン!!」

っと外国人にケンカを売ったそう。

なんとか大事にはならなかったそうです。

ちなみに、その外国人は背が小さかったそうです。


あだ名のコーナーは有名人に何をつけて食べる?という、わけのわからない方向へ。

北大路欣也さんには「西洋わさび」
要潤さんには「ケチャップ」

などなど・・・


そして、おしゃれトークのコーナー。
1億円を稼ぐ方法は今週で終了!


ってことで、新しく、変人のふりをする滝沢さんへの質問を募集します。
普通の質問を送ってきてください。


 
****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。