« 「THE BAWDIES」! | メイン | 4月21日(火)のSONGLIST »

今日の放送後記【大地】

20090414215900-1.jpg

今日の放送はいかがだったですか??

ついにオープニングで何言ってるか分かんない事態に陥った訳ですが、聴いてるリスナーはどう思ったかな?

辞めちゃえ?帰れ?めんどくさい?

やかましいわ!

言い過ぎだわ!………え!?自分で興奮してるだけで、誰も言ってない?


放送中は大谷さんによるビートルズ講義(もっと聴きたかった…)や、なぜ洋楽を聴かないかのリスナーからの答えや、ゲストのTHE BAWDIESのROY君とTAXMAN君が来てくれての放送でした。


BAWDIESの新作「THIS IS MY STORY」がホント最高傑作ですんでみんな聴くように!

おっちゃんとの約束やで!

最後の大地さんにとって愛とは?という質問に一言「お金のかからない娯楽」って答えたオレって最低ですか??

思い付かず、あんな一言になっちゃいました………。

才能が欲しい…………。