« 4月からもよろしくね! | メイン | 4月7日(火)のSONGLIST »

ゲストは「鶴」でした!


今夜はゲストに、埼玉県鶴ヶ島出身の3人組「鶴」に遊びに来てもらいもらいました!
彼らのニューアルバム「情熱CD」は4月8日に発売!
初回版にはシングル曲のPVが入ったDVDがついてます。
PVにはなんと鶴の3人の副音声付き(笑)

このアルバムもマストチェックですが、ダイノジが放送中に言っていた「門出」という曲も名曲!!
気になったら是非チェックしてね!
気に入ったらライブにも!エンターテインメント性溢れる彼らのライブはハマること必至!
鶴の詳しい情報はホームページhttp://afrock.jp/にアクセス!

*********************************
☆今回4月7日のプレゼント当選者☆
福島のラジオネームなかたしさん
群馬のラジオネームザスパっこ
でした!おめでとう!
プレゼントに当選したアナタは番組まで【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!
(来週の放送までにご連絡のない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)
次回も聞いてね!