« 9月28日(月)のSONGLIST | メイン | 10月5日(月)のSONGLIST »

半年経過!

091005.jpg
ども!!ノーパンチです。
スクール9半年やってきて今日初めてアドレスを噛んで言えないっていう凡ミスをかましてしまいましたよ!
自分でもビックリです。
今日はオリジナルステッカーのおかげか!
メールもたくさんいただき、リスナーの皆さんに助けられたぜ!!
みんなありがとう!
(ノーパンチ松尾)

いやーとにかくステッカーあげちゃいました!!
メールもバンバンきてありがてーかぎりですよ。
仙台と滋賀もこれからもよろしくお願いします!
クロすけさん、彼女と仲直りしてくださいね!!
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマを発表!☆
次回のテーマは「う~ん衝撃的」!
例えば…
●友達の家のカレーにとんでもないものが入ってた!
●ケータイを変えたら、家が圏外だった!
●コンビニで弁当買ったら箸が入ってない!
などなど、軽いものから、ホントに衝撃的な出来事までお待ちしてます!

*******************************
今回ステッカーが当たった方は、番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)