« 9月14日(月)のSONGLIST | メイン | 9月21日(月)のSONGLIST »

スクール9フェスではお世話になりました!

090921.jpg
今回のゲストは9月23日にニューアルバム「絆」をリリースする「腐男塾」でした!
**********************************
ノーパンチです。
今日は腐男塾から武器屋桃太郎さんと緑川狂平さんに来ていただきました。
楽しかった!!
やっぱりゲスト来るのも楽しいですね。
メールもみんな、ありがとう!
(ノーパンチ松尾)

チャース!!
腐男塾の二人ありがとうございました!!オス!!
いやー聞きたいことがまだまだあったんですがまた来て欲しいですねー。
ちなみに自分のヲタ属性は「酒」です!!
(パンチ浜崎)

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、三重のラジオネームせなかかゆいわ~さん!
そしてパンチ浜崎賞は、鹿児島のラジオネーム雷鳥2号さんでした!

みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)