« 7月20日(月)のSONGLIST | メイン | 7月27日(月)のSONGLIST »

ゲストにjealkbが!

090727.jpg
ども!ノーパンチです。
今日はjealkbからmoftoさんに来ていただきました!
いや楽しかった!!
ゲストの方、来るのいいですね!
新鮮で。
来週は通常営業です!
お楽しみに~!!
(ノーパンチ松尾)

チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・ッチャチャース!!
いやーモフトさんありがとうございました!!
楽しかった~。
jealkbのライブ、自分も何回か行かせて頂きましたがチョーかっこ良かったです!!
みなさんもCD買ってライブも是非!
(パンチ浜崎)

◆次回のメールテーマは・・・◆
「ちょっと悲しい…」
例えば…タッチパネルが反応しない。電車が目の前で閉まっちゃう。
など、ちょっと悲しい出来事を募集!


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、長野のラジオネームぽてぽてこさん!
そしてパンチ浜崎賞は、新潟のラジオネーム東洋ツリーペアさんでした!

でした!
みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)


*******************************