« 7月13日(月)のSONGLIST | メイン | 7月20日(月)のSONGLIST »

初ゲスト!

090720.jpg
どうも!!ノーパンチだ!!
今日はザ・パンチのスクール9、初のゲストBAGDAD CAFE THE trench townさんより、MaiさんとRaitaさんに来ていただきました!
やっぱ生歌スゲー!!
感動しました!!
もっと聞きたいす!!
また来てくれねーかなぁ。
(ノーパンチ松尾)
                                                             BAGDAD CAFE THE trench town!!
初ゲスト!!
ありがとうございます!!
いやー生で聞かせていただいてド迫力でしたー。
かっこよかったー。
パンチもアーティストデビューしよっかな?
(パンチ浜崎)
                                                              ◆次回のメールテーマは・・・◆
ただいま腕組みしながら考え中!もうちょっとまってて!!


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、岡山のラジオネームシュルリンさん!
そしてパンチ浜崎賞は、三重のラジオネーム夏たぬきさんでした!
そして今回ゲストに来てくれたBAGDAD CAFE THE trench townからのスペシャルプレゼント、オリジナルTシャツの当選者は…!?
福島のラジオネームエディアカラさん!
群馬のラジオネームドス恋牛乳さん!
群馬のラジオネームザスパっこさん!
でした!
みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)


*******************************