« 3回目の放送も無事終了!! | メイン | 4月27日(月)のSONGLIST »

今日の放送もイカしてたろ!?

P1250284-.jpg

激マジヒマツブシメール!!
マジでヤバかったぜ!
イエー!!
(パンチ浜崎)

スクール9、だいぶ生活の一部になってきてます。
メールたくさんいただいて、
リスナーのみなさまに感謝です!!
ただNONSTYLEの話は禁止!
(ノーパンチ松尾)

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、鹿児島のラジオネームいくらさん!
そしてパンチ浜崎賞は、福島のラジオネーム犬を猫とワンとワンさん!でした!
おめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

*******************************

次回の放送から新コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」がスタート!!
あなたのまわりにいる、イヤ~な先生、上司、友達のエピソードを送ってください!
その人をノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!!