« シベリアンスカンク登場! | メイン | X特集! »

リスナー、桐島みるってよ

0828%E9%9C%A7%E5%B3%B6.jpg



今夜は「あなたのこの夏イチバンの思い出」をテーマにお送りしました!
そして…「桐島、部活やめるってよ」について語りました!
桐島討論会開くよ!
リスナーのみんなは観にいっとくように!笑


4週にわたってお送りしてきました、
「ダイノジ×シベリアンスカンク 連続コラボレーションドラマ~灼熱!ドラゴンボーイズ~」
今夜無事に最終回をOA致しました!
ありがとうございました!


シベリアンスカンクのHPはこちら!
http://www.civilianskunk.com/



◆◆◆◆◆◆◆


【募集!】
引き続き、ラジオドラマ脚本募集しております!


☆注意☆
・キャストはダイノジ2人と他、女子1人、男子2人までできます。
・原稿用紙10枚~15枚程度で10分ほどの作品になりますのでそれくらいを目安にお願い致します。
・必ず、ラジオドラマの最後にかけたい曲を書いて下さい。

沢山の力作をお待ちしております!!


【本日のステッカープレゼント当選者】

・平成うまれさん
・ひかりさん
・リストクラッチ方式さん


来週までに改めて・本名・ラジオネーム・郵便番号・住所を送ってきてね!
(メールがなかった場合ステッカーをお送りできません。予めご了承下さい。)


◆◆◆◆◆◆◆

【ダイノジ公式HPはこちら!】
http://www.dienoji.com/


【twitter情報!】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
番組中にみんなで「#school_nine」をつけて呟こう!
火曜日は「#スクナイ」もつけてみんなで盛り上がろう!