« 9月21日(火)のSONGLIST | メイン | 9月28日(火)のSONGLIST »

ぐんまのみんな、遊びに来てね!

100928.jpg

今日はゲストに、井上マーさん、そしてみなさんご存じ、マラソンマン(?)が来てくれました!

いよいよ今週末に迫ったFMぐんまの公開収録を前に、ぐんま知識を披露していただきました!


井上マーさん、さすがのトーク力、今まで来てくれた芸人さんの中でも一番の面白さだったのでは・・・??

*******************************
今回のプレゼントの当選者は…
ラジオネームレッドラインさん!
ラジオネームマチダさん!でした!おめでとう!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
↓ダイノジのDJイベント「ジャイアンナイト」の情報はコチラ↓
http://ameblo.jp/giannight/
10月2日土曜日、ダイノジのスクールナインが群馬に出張!
詳しくは、FMぐんまのホームページを見てね!