« 10月19日(火)のSONGLIST | メイン | 10月26日(火)のSONGLIST »

SMAP IS BACK!

101026.jpg
今日は「SMAP IS BACK」!

ダイノジ大谷のSMAP論をありったけぶちまけました。
これでSMAPの見方が変わったんじゃないですか?
これからのSMAPに期待です!

*******************************
今回のプレゼントの当選者は…
ラジオネームフランさん!
ラジオネーム爽やかな風さん!でした!おめでとう!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
↓ダイノジのDJイベント「ジャイアンナイト」の情報はコチラ↓
http://ameblo.jp/giannight/


●めちゃイケいけ新メンバーの最終オーデションのファイナリスト10組にダイノジが選ばれています!
結果は今週土曜日の夜8時から生放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で!
みんな応援してね!!