« 2月16日(火)のSONGLIST | メイン | 2月23日(火)のSONGLIST »

スチャのお兄さんたちが来たよ。

100223.jpg
今日はゲストに、24日に20周年記念ベストアルバム「THE BEST OF スチャダラパー 1990~2010」をリリースする「スチャダラパー」の皆さんが遊びに来てくれました!!

人生経験豊富なスチャのお兄さんたちにリスナーのみんなの質問に答えてもらいました。
お兄さん達の答えは参考になったかな?なったよね!

スチャのお兄さん達の20周年を記念したイベントがこれから続々開催!
詳しくはホームページ http://www.schadaraparr.net/ をチェックしてください!

あと、ラジオネームゆのゆのさん、今回はダイノジ大地がR-1の結果を速効言っちゃってすみませんでした。。。
大地は本当に反省しているか分かりませんが、スタッフは反省しております。。。

*******************************
今回のプレゼントの当選者は…・
ラジオネームゆのゆのさん!
ラジオネーム平成のすきっぱーさん!でした!おめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)