« 1月19日(火)のSONGLIST | メイン | 1月26日(火)のSONGLIST »

C.W.ニコル公認なんです。

100126.jpg
今日のゲストは1月20日にメジャー1stミニアルバム「春風」をリリースした「D.W.ニコルズ」から、わたなべだいすけさんでした!
生演奏で聴かせてくれた「せがれ」いかがでしたか?
太谷さんが言っていたように、ギターめっちゃうまかったですね。
大地さんが「むすめって曲も作ってくれ!」なんて職権乱用な発言をしていたのは置いてといて…。
とにかく、これから要注目のバンドです!
今後ロックフェスに引っ張りダコになっていくのか!?
まずは彼らのライブをチェック!
「D.W.ニコルズ」のライブ情報、リリース情報は http://www.dwnicols.com/ を見てください!
あ、あと、「木村カエラ情報」も随時待ってます・・・。

*******************************
今回のプレゼントの当選者は…・
ラジオネームあきさん!
ラジオネーム戦場のメリーさん!でした!おめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)