« 10月20日(火)のSONGLIST | メイン | 10月27日(火)のSONGLIST »

SCHOOL NINE秋の占ナインスペシャル~!

今週はスペシャルウィーク!ゲストに占い師「大石眞行」さんに来ていただいて、ダイノジ、そしてリスナーの皆さんのお悩みを解決していただきました!
0910271.jpg
ほんとに当たってるんですよ。
すごい参考になるわぁ。

なんと一部地域を除いて水曜日、木曜日も引き続き、大石眞行さんにアナタのお悩みを解決していただきますよ!
占って欲しいアナタは、【占って欲しい悩み】、【生年月日】、【生まれた時間】、【生まれた場所】を書いて、メールで送って下さい!
恋愛のこと、勉強のこと、仕事のこと、お金のこと…何でもOKですよ! 
電話で話したい人は連絡先も書いて送ってください!


0910272.jpg
そして後半には10月21日に2ndソロアルバム「MIDAGE RIOT」をリリースした伊藤ふみおさんに来ていただきました!
一度音楽を止めようとも思ったという伊藤さん。
しかし、どこまでもポジティブな伊藤さんのこれからに期待!!

伊藤ふみおさんのライブ情報などなどはホームページ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/fumioito/ をチェック!


*******************************
今回占いに参加してくれた皆さんにはステッカーをプレゼント!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)