« 1月3日のSONG LIST | メイン | 今日のテーマ »

◆次回のテーマ◆

新年最初はトレンディエンジェルとボーイフレンド、2組のお笑い芸人をお呼びしてお送りしたぞ!!
大喜利選手権勝者のトレンディエンジェルには、
お年玉として「いつでもスクールナイン木曜日にいつでも出れる券」を進呈!

スクールナイン木曜日!!今年もよろしくお願いします!!

◆次回は1月10日だ!
いつもの生放送でお送りするぞ!!お楽しみに!


イントロクイズの挑戦者も開催される!!
イントロクイズに自信がある君は今すぐキング藤田に挑戦してきてくれ!
エントリーしてくれている君は常に特訓をしておいてくれ!
いつ電話がかかってくるか分からないぞ!
挑戦者はイントロクイズ希望と書いて本名と電話番号を書いて番組にメールを送ってくれ!
勝者には「トータルテンボスサイン色紙」をプレゼント!