« 12月20日のSONGLIST | メイン | ◆12月27日放送後記◆ »

◆次回のテーマ◆

「手帳ぱみゅぱみゅ選手権」にたくさんのメールありがとう!
電話が繋がったリスナーには、もれなくプレゼントを送るので
木曜スクールナインのメールフォームに住所、氏名、電話番号を書いて送ってくれ!


次回は12月27日!今年最後の放送だ!

そして、なんとトータルテンボスのスクールナインは記念すべき
300回目の放送!!
そこで番組では
トータルテンボススクールナインの想い出
を大募集するぞ!
おかげさまで5年以上続いているこのスクールナイン。
みんなにもいろいろな想い出があると思う。
どんな事でも構わないので、印象に残っているエピソードを送ってきてくれ!!
リスナーから送られてきたメールを見ながら、
トータルテンボスの2人と振り返っていくぞ!


来週は300回にふさわしいメモリアルな放送になる事間違いなし!聞きのがすな!!


また、次回は開催されないが、
イントロクイズは、随時募集中のなので、
イントロキング藤田に挑戦したい君も待ってるぞ!!
電話番号とイントロクイズ希望と書いてメールを送ってくれ!