« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆1月5日SONG LIST◆ »

◆1月5日放送後記◆

120105.jpg
○まきちゃんぐ○
とても楽しかったです。
トイレ行ってすいませんでした。
今度から何も飲まずスタジオ入ります。
お二人におんぶにだっこでした。
よかったら仲良くしてください。
ありがとうございました。
ごめんね、ルフィ。

○トータルテンボス○
・藤田
今日はまきちゃんぐがゲストに来てくれた。
不思議な天才肌の人だと思った。
すごく人間的に興味のわく人だ。
このような人種の人が色々いると思うと人間はやはり楽しい。

・大村
まきちゃんぐがゲストに来てくれた。
しゃべりがたどたどしく、正直バカッぽいのに(笑)
歌の上手さったら!
歌の上手さは尋常じゃない!
そしてしゃべりの稚拙っぷりも尋常じゃない!笑
そんな魅力的なGAPのまきちゃんぐに2012年は注目だ!