« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆4月14日SONG LIST◆ »

◆4月14日放送後記◆

P1270084.JPG


●RYOEI●
トータルテンボスさんへ
今日はめちゃくちゃ楽しませて頂きました!!
クイズ問題ホントむずかしかったです。
いや~ 勉強になりました。
ぜひ、また呼んでもらえたら嬉しいです。
そして、トータルテンボスさんのリスナーの皆さんも、
ありがとうございました。
今度は、僕のライブも来て下さいね!!


●藤田●
今日はRYOEIさんが来てくれた。
新アルバムのラストの曲、「ちゅらてぃんがーら」は
すごく好きな曲だったので嬉しかった。
皆さんも聴いてみてください。


●大村●
今日は、RYOEIさんが来てくれた。
RYOEIさんはめちゃくちゃオバカキャラを炸裂させていた。
電気量(W:ワット)の公式の答えが、
「さわって1分間にしびれる回数」だった。
そして”スカイツリーの高さは?”の問題に、
「633m」と答えていた。
いや、634(ムサシ)!
何で逆に633が出た!?
それがすげーわ!