« チャリティー | メイン | ◆3月31日SONG LIST◆ »

◆3月31日放送後記◆

P1270078.JPG


●若菜さん●
4年間、本当に楽しかったです!!
あたたかいみなさんと一緒に仕事ができたこと、
本当に嬉しかったです。
トータルテンボスのお二人とは、
最初からずっと一緒にやらせていただいて、
1番思い出がたくさんあります!
2人とも大好きです!!
今まで、本当にありがとうございました。


●藤田●
若菜さん、4年間おつかれさまでした。
我々も色々楽しませてもらいました。
元気な赤ちゃんを産んでください。


●大村●
今日で、若菜さんが卒業してしまった。
4年間という長い間やってきたのにもかかわらず、
いっこうに原稿を読む技術が上達しなかった若菜さん。
選曲センスの悪い若菜さん。
すべての「若菜の一言」がポンチ感満載だった若菜さん。
卒業してしまってとても寂しいです。
元気な赤ちゃん産んでください!