« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆1月13日SONG LIST◆ »

◆1月13日放送後記◆

P1260855.JPG


●藤田●
今日は新年一発目という事で「人類の体に期待する進化」というテーマだった。
私はやはり始めに述べた、大便をしても尻にアトがつかない機能
要するに「フン切れが良くなるケツの形状」を推したい。
しかしリスナーの皆は圧倒的に「おでこからビームが出る機能」を求めていたのはビックリした。
ただ一番批難されていたのは大村のてい案した「オナラが花の香りになる機能」だった。
何故なら、ムダだからだ。


●大村●
今日は「大舞台で犯したミス特集」だった。
以前、楽天-ロッテ戦であろうことか俺が国歌斉唱をしたことがある。
なぜ俺が!?というキャスティングだったが、俺はせい一杯歌った。
しかし、「♪こ~け~の~♪」のところでみごとに声が裏返り、大爆笑が起きたのだった。
アーメン。