« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆1月6日SONG LIST◆ »

◆1月6日放送後記◆

P1260847.JPG


○逗子三兄弟○
●長男 ・優己●
ハンパねぇ楽しかったっす。
また遊びにいきたいっす。
ありがとうございました。


●次男・大雅●
楽しかったす!!
サーフィン早押しクイズグダグダですみません(笑)
またぜひぜひ呼んでください!!
ありがとうございました!!


●三男・翔馬●
楽しかったです!!!!!
今度は甲子園クイズでリベンジさせてください!!
ありがとうございました!


○トータルテンボス○
●藤田●
今日は新年一発目の放送という事で
バイオリニストのジョン・飯島さんが来てくれた。
飯島さんは僕らと同じ歳で小学校に上がる時に
フランスにバイオリン留学するという才能の持ち主だ。
放送中に、バイオリンを弾かないで生ライブをするという
世界初のこころみもためしてくれた。
飯島さんありがとうございました。


●大村●
今日は「逗子三兄弟」がゲストに来てくれた。
藤田と逗子三兄弟とで、サーフィンクイズで対決したのだが、
両者とも全然答えられず、泥試合だった。
収録終わり、3男が「俺ー甲子園だったら詳しいすけど」だと。
そっちの方が良かったじゃないか!早く言え!