« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆4月1日SONG LIST◆ »

◆4月1日放送後記◆

totaldraft.jpg

●ONE☆DRAFT●

●LANCE●
城島

●DJ MAKKI●
今年のペナントは
オリックスで決まり!?

※勝ってくれないと罰ゲームが…

●RYO●

4月1日   注目選手    

オリックスバッファローズ
   Or
トータルテンボス
大村選手

●トータルテンボス●

●藤田●

今日はONE ☆DRAFTが来てくれた。
久しぶりの再会で嬉しかった。
明日から始まる草野球リーグの助っ人にいつか
来てくれる確約も取り付けた。
3千円でホームランを打ってくれるらしい。
果たして本当なのだろうか?4万円ぐらい用意して全打席ホームランを打ってもらいたい
ものだ。

●大村●
今日は、ONE☆DRAFTの3人がきてくれた。
今回で2回目のゲストなので大変もりあがった。
ただ映画「ラストサムライ」の真田広之さんの役は、
本当は俺がやるはずだったんですよ!というランスさんの発言は
ウソにも程がある。
真田広之じゃなくてトム・クルーズの役だろ!って
そっちのがムリだわ!アーメン