« ◆3月25日SONG LIST◆ | メイン | ◆4月1日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…


ラジオネーム「アースボールゲーム」さんだ!
やったな!おめでとう!


番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!


来週は4月1日!

テーマは、ずばり!
「すぐにバレてしまったウソ」

実は留学を決めたんだ
バイクの免許もってるんだぜ~
家で犬飼ってんだ~

なんとなく、勢いでついてしまったうそ。
ウソだよって言うのを忘れて、ほうっておいてしまったけど、
すぐにバレちゃった。

なんて、みんなのおもしろエピソードドシドシ待ってるぞ!

そして、次回の「ハンパねえ!」のコーナーは
「夜遅く帰宅した藤田。愛娘・ルカの寝顔を覗こうとしたとき、
思わず涙してしまった愛娘・ルカのハンパねぇ寝言とは?」
だ!

じゃんじゃーんメール送ってくれー!

♪3回目の開花予想をした、大人気お天気お姉さん、
若菜さんに言ってもらいたい
一言もどんどん考えてくれ!

●お知らせ●

トータルテンボス単独ライブ「アフロの森のおふざけモンキー」
が残すところ、東京公演のみとなります!

★4月2日 草月ホールにて!★
おそらく、当日券もあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://fandango.laff.jp/news/2010/01/m-12009-d66d.html

そして、明日、オンエアーバトルのチャンピオン大会が放送されます!
ぜひ見てくださいね!