« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆2月25日SONG LIST◆ »

◆2月25日放送後記◆

totalhifi.JPG

●Hi-Fi Camp●

●KIM(Vo)●
アフロがもっと好きになりました。

●SOYA(Vo & Mc)●
いたずらされる覚悟してました。
次はぜひ仙台で!!

●TOSHIRO(DJ)●
楽しかったです!
この度は
大変お手数でした。
Hi-Fi-CAMP

●藤田●
今日はHi-Fi Campが来てくれた。
仙台の生パイを持ってきてくれたKIMくんだが最初は
KIMくんしかいなかった。コーナーで
仙台クイズをするという事で楽しみだったが、
よりによってKIMくんは唯一の青森出身者だった。
何だ!それ!まぁ、その後他の仙台出身メンバーが来てくれて、
助かったのだが。

●大村●
今日が「Hi-Fi CAMP」のみなさんがゲストに来てくれた。
いや、みなさんではなかった。4人いるのに3人だった。
AIBAくんだけ来てくれなかった。なぜ来ないAIBAくん
聞けばAIBAくんが一番俺らの仙台でのTV番組「このへん!トラベラー」
を見てくれているらしいじゃないか!
なおさらなぜ来ない! AIBAくん!