« ◆2月18日SONG LIST◆ | メイン | ◆2月25日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…


ラジオネーム「ナイフと少年」さんだ!
やったな!


番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

来週は2月25日!
スタジオには、 6枚目のシングル『Lost Love Song』 を今月24日に、
リリースするHi-Fi CAMPがスタジオに遊びに来てくれるぞ~!

詳しくは、Hi-Fi CAMPのホームページを見てくれ!
http://www.hi-ficamp.com/

☆そして、ゲストのHi-Fi CAMPチームとトータルテンボスチーム、対決します!!!

仙台クイズ!!
リスナー諸君!仙台についてのクイズを考えて送ってきてくれ!
コアーな仙台クイズからイージーなクイズまで、ドシドシ募集!!

対決に負けたチームは、なんと自腹で!
焼肉セットをリスナー1名へプレゼントするという約束なんです!!

学校のみんなと、
家族と一緒に、
難しい問題を考えちゃおう!


そして、次回のハンパねえ!は、
「海外ロケに行くため、空港にいた藤田。
持ち物チェックを受けたガードマンに言われた
ハンパねぇ一言とは?」

ドシドシ待ってるぞー!

いつもキュートなお天気お姉さん、若菜さんに言ってもらいたい
一言もどんどん考えてくれ!


◆当選者の皆さまへ◆
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予め
ご了承ください。