« ばかりんだよぉ~ | メイン | FAX大量! »

東京03はお笑い界の演歌です。

★東京03結成9周年!SCHOOL NINE2周年!祝!★


10011.jpg



今週もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々ありがとうございました。
プロレスコーナー良いの仕入れたらやりますね!
(豊本)


今週もありがとうございました。
スクール9、3年目突入。
プロレスコーナー復活だけは阻止します。
(角田)


10012.jpg
(なんでこの写真になったかの詳細は飯塚さんのtwitterへ。)

これからも皆さんよろしくお願いしまーす!


◆◆◆◆◆◆◆
【本日のステッカープレゼント当選者】

・くろさこたかしさん
・アリーさん (2枚!)
・直方(のおがた)03さん



来週までに改めて・本名・ラジオネーム・郵便番号・住所を送ってきてね!


【募集!】
東京03単独公演曲のリクエスト募集しています!

【USTREAMに関するおしらせ】

「school-nine」
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
こちらに変わりましたのでよろしくお願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆
第14回東京03単独公演 「後手中の後手」公演日程、場所などの詳細はこちらをチェック!
http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen14/


東京03の公式HPはこちら!
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/