« ガリガリ君梨味おいしかった!!!!! | メイン | ごめんなさいいいい! »

おそらく100回目記念!なのに…!

0828.jpg


今週もありがとうございました!
思い出に残る100回目の放送でした!
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々
ありがとうございます。
おそらく100回記念の回に何かスミマセン!!
きちんとお話してきます!!
(豊本)


今週もたくさんのメールありがとう!
元気がでました。
豊本さん、がんばれるのか楽しみ!
(角田)

◆◆◆◆◆◆◆
【本日のステッカープレゼント当選者】

・食パンさん
・エリシオーネさん
・かやさん
・さくらマカロンさん


来週までに改めて・本名・ラジオネーム・郵便番号・住所を送ってきてね!
(メールがなかった場合ステッカーをお送りできません。予めご了承下さい。)

【募集!】
東京03単独公演曲のリクエスト募集しています!

【USTREAMに関するおしらせ】
本日USTREAM放送できず、すみませんでした!

次回の放送からアカウントが変わります。

「school-nine」
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
こちらに変わりましたのでよろしくお願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆
第14回東京03単独公演 「後手中の後手」公演日程、場所などの詳細はこちらをチェック!
http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen14/


東京03の公式HPはこちら!
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/