« BEAUTY BOY? | メイン | 今夜のゲスト! »

ほぼ準レギュラーのあの方が…!

07231.jpg


07232.jpg


今週もありがとうございました!
なんだかんだ本人気分良かったみたいです。
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々ありがとうございました。
バカリズムは女に弱い
男にきびしい。
(豊本)


07233.jpg
(本日解読が難しかった角田さんのコメントです。笑 切り換えて…?切り換え…?)

■■■おしらせ■■■
本日のステッカープレゼント当選者

・フルーティー鈴木さん
・てんびん座のY君
・yukipu-さん
・チャックさん(2枚!)
・はっしーさん
・あおっさん
・まいまいさん(3枚!)
・kenさん
・みずさん
・篠塚伯爵さん
・あいうえおマンさん
・なっちっちさん(2枚!)
・天然すいか地獄さん
・ジャーゲジョージさん
・まゆ毛村のはるちゃん
・みぃさん


来週までに改めて・本名・ラジオネーム・郵便番号・住所を送ってきてね!
(来週までにメールがなかった場合ステッカーをお送りできません。予めご了承下さい。)


本日ゲストのバカリズムさんの公式HPはこちら!
http://www.maseki.co.jp/talent/detail?talent_id=7
◆◆◆◆◆◆◆◆
第14回東京03単独公演 「後手中の後手」公演日程、場所などの詳細はこちらをチェック!
http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen14/