« 東京公演終わりました! | メイン | 巨匠の中の巨匠です! »

角ちゃん?なすちゃん?

0702.jpg
今週もありがとうございました!
いろいろ複雑でした。
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々ありがとうございました。
みにくいケンカすいません。
(豊本)


このメールテーマがこんなにこたえるものだとは思いませんでした。
東京03結成当時の気持ちを思い出しました。
今後共よろしくお願いいたします。
(角田)

■■■おしらせ■■■
本日のステッカープレゼント当選者

・リトルシスター妹さん
・なるとなりさん(2枚!)
・シロクロちゃん
・休人28号さん
・モモタローシャムライさん
・アリーさん
・緑黄色・アカムラサキキャベツさん
・不知火スタープレスさん
・クロクロクロ助さん
・たえぴょんさん
・ぶーちーまなさん
・ハイスピさん(2枚!)
・ユッキーさん
・一ノ瀬穂波さん

そして…
昔は角田さんが嫌いだった!と読まれたみなさん!

・みんなが眩しすぎるさん
・神官ナッツさん
・ファンタスティック原田さん
・ムスカの弟さん
・えりィさん

来週までに改めて・本名・ラジオネーム・住所を送ってきてね!
(来週までにメールがなかった場合ステッカーをお送りできません。予めご了承下さい。)

◆◆◆◆◆◆◆◆
第14回東京03単独公演 「後手中の後手」公演日程、場所などの詳細はこちらをチェック!
http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen14/