« 11月7日(月)のSONGLIST | メイン | 11月14日(月)のSONGLIST »

Love Diaryと即興ソング!

20111107.jpg


角田さんとの即興ソング作り、
初対面らしいドキドキ感がまた楽しかったです。
次回は名曲が生まれる可能性が
2%くらいあると思うので
またぜひお願いします。
(Love Diary ヒキチヨウスケ)


2011年11月7日(月)くもり
今日はラジオでトークだ!と思ったら
たくさん歌わせてもらった。
めっちゃ緊張したけど、
角田さんとのアイコンタクトで生まれた、
あの温かな音楽の時間は忘れないだろう。
今度は飯塚さんの背中に向かい、
「メリアーン!」
と叫びます。
今日はありがとうございました。
(Love Diary オオクラトモユキ)


今週もありがとうございました!
やっぱりプロはすごいなと思いました!
ひびきこそはしませんでしたが。
(飯塚)


今週も聞いていただいてありがとうございます。
ハモリを聞くってきもちいいねぇ〜
(豊本)


久びさのメール即興ソング。
Love Diaryのお二人を道づれに。
でもおかげでいつもと違う素晴らしいものに。
ありがとうございました。
(角田)


*******************************
11/14~11/17の人力舎ライブ「Spark」に各日、5組10名様ずつご招待!
今週9日(水)22時まで募集中!
応募はスクール9月曜日のメッセージフォームからどうぞ!
*******************************
今回は読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは
番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!
*******************************