« 10月31日(月)のSONGLIST | メイン | 11月7日(月)のSONGLIST »

10月最後、もう冬、ですね…

1031-1.jpg

今週もありがとうございました!
来週の感想文も楽しみです!
(飯塚)

1031-2.jpg

本日も聞いていただいてありがとうございました。
感想文もっと聞きたかった。
え!?また感想文!?反省文!?まじか!?
(豊本)

1031-3.jpg

たくさんのメール
ありがとうございました。
来週楽しみです。
「ブレイブカンパニー」
よろしくどうぞ!
(角田)

*******************************
今回は読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは
番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。) 

そして今日のスペシャルプレゼント「勇現会社ブレイブカンパニー」
ニンテンドー3DS版の当選者は、
ラジオネーム、たくのっぴさん、なかなかうーちゃんさん、ちゃきさんです!
おめでとうございます!

♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!
*******************************