« 8月22日(月)のSONGLIST | メイン | 8月29日(月)のSONGLIST »

単独公演、また来~てね!!

P8300432-1.jpg
毎度毎度すみません。
最近ずっとお世話になってるので安心感ハンパないです。
今日もなんだか打ち上げの延長のような気がして幸せでした。
また、宜しくお願いします。
そして公演お疲れ様でした。
(在日ファンク 浜野)

長いツアーも終了!本当におつかれさまでした!!
スクール9、今夜も楽しませていただきました!
ありがとうございました!
今回も音楽家っぽく、”クール”に決められませんでした。
次回はキメてみせます!
追伸:番組仕切りはやっぱり飯塚くんの方がいいよ♡
(KANKE)

今週もありがとうございました!
カンケさんのテンションごめんなさい。
単独の曲の話スペシャルは近々ありますので、
お楽しみに。
(飯塚)


今日も聞いていただいてありがとうございます。
僕の中のカンケさんのイメージがどんどん変わっていきます(笑)
あと、またハマケンさんにもラジオもライブも出てもらいたいです。
(豊本)

本日もスペシャルゲスト!
カンケさん、ハマケンと楽しくワイワイで。
カンケさんのノリは相変わらずでございました。
ハマケンはうちらのライブにもラジオにもよく出てるし、
そろそろ遂に呼ばれるのではと思います。
(角田)

*******************************
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!