« 8月8日(月)のSONGLIST | メイン | ぞうり、気になったら本屋さんへ! »

今週もプレゼントが!!

今週の『SCHOOL9』も、プレゼントがあります。
夏らしく…沖縄のものなんですが…どんなものかと言いますと…
自分だけの“島ぞうり”が作れるキット!
P8150391.JPG
自分の好きなデザインを描いて、その絵を彫って、オリジナルの島ぞうりが作れるというキット!
沖縄で大人気!の島ぞうりのショップ兼工房「マキノコ製作所」の小山真紀さんが監修!
無地の島ぞうりの台座の表面に鉛筆で下絵を描いて、その絵の部分をカッターで彫っていくと島ぞうりのソールの部分の色が出てくるので、それで完成!(色は赤、青、黄色など全9色)

今日は僕たちが手書きのデザインを描いて、
これも合わせてプレゼントしちゃおうかと思います。

それを下絵にして東京03の3人それぞれオリジナルの台座を作りました!
それを元に島ぞうりを作ってみて下さい!

この「島ぞうり 手彫りデザインブック」欲しい人は、
「島ぞうり希望」と書いて、メールで送って下さい。
抽選で3名様にプレゼントしまーす!

当選者の発表はエンディングでします!
誰のデザイン草履が欲しいか書いて送ってくださいね~!
本屋さんでも手に入るので、気になった人は見てみて下さーい!