« 1月17日(月)のSONGLIST | メイン | 東京03飯塚、サングラスを求めて銀座へ。 »

簡潔に説明って、難しい。

110124.jpg
今週も聞いてくれた方、ありがとうございました!
来週はサングラスをかけます。
最悪です。
(飯塚)

本日も聞いていただいてありがとうございます。
20秒で説明は難しいです。
2時間欲しいです。
番組の時間も2時間の枠になればいいいと思います!
来週も宜しくお願いします。
(豊本)

本日もありがとうございました。
簡潔に・・・
わかりやすく・・・
なんて難しいんだ・・・
いつか、きっと。
(角田)


*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!