« 着いたぞ長崎! | メイン | 1月10日(月)のSONGLIST »

今日は長崎から!でした!

110110_2142~01.jpg
FM長崎からの放送新鮮で楽しかったです!
USTREAM見られなかった方はすいませんでした!
来週は多分見られると思いますのでお楽しみに!!
(飯塚)

長崎でも放送できるように、皆さんで協力してメールなりなんなりでFM長崎に言ってみてください。
(豊本)

若菜さんを責める立場でいたいので、来週はもうかみません。
(角田)


*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/

月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!

・・・・今回は中継できなくてすみませんでした・・・。
次回からは東京で放送しますので、USTREAMもバッチリ中継します!