« 3月15日(月)のSONGLIST | メイン | 3月22日(月)のSONGLIST »

宣言!

100322.jpg
どーも!!
ノーパンチです!!
都内では桜が咲き始めましたよ!!春だね!!
まもなくザ・パンチのスクール9も1年が経ちます。
いつも聞いてくれてありがとう。
本日のテーマ「私、春からはこうなります宣言!」
リスナーの宣言聞きました。
有言実行目指してみんなありがとう!
(ノーパンチ松尾)
いやーいいね!!
宣言するってのはいいことだ!!
リスナーのテンションも伝わったし!!
そしてラジオに来るたびにツイッターのレベルが上がってる!!
先ほどスタッフさんに教えてもらいながらツイッターの中でルミネtheよしもとの支配人と会話しました!!
できました!!
感激です!!
ツイッターマスターにオレはなることを宣言します!!
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
「俺の夢・私の夢!」
●プールいっぱいに作ったプリンを食べたい!
●キムタクに○○してほしい!
●カワイイ女の子がからまれてるのを救いたい!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームとったり事変さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームアースボールゲームさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)