« 3月1日(月)のSONGLIST | メイン | 3月8日(月)のSONGLIST »

なぞなぞをやった。

100308.jpg
ノーパンチです。
本日は「なぞなぞ9」と題しまして、なぞなぞ作家の仲野さんに来ていただいて、リスナーとなぞなぞをしました!
クイズ作家の仲野さんすげー!!
仲野さんの会社では6人で年間2万問のなぞなぞを生み出すらしいです。
放送した以外にもいっぱい問題見せてもらってザ・パンチ2人で子どもみたくはしゃいでおりました。
スクール9は今週ずっと「なぞなぞ9」やってるみたいなんで、みんな頑張れ!
(ノーパンチ松尾)
いやーバタバタした!
電話電話電話の嵐!
生放送ならではですねー。
ブースのテーブルの上がしっちゃかめっちゃかになりましたよ!!
いやーいい汗かいた。
本日のプレゼント「花男」は大変面白いよ!
(パンチ浜崎)
☆次回のメールテーマ!☆
「卒業式前に涙を枯らせ!私悲しすぎます!」
なけなしのお金でホットコーヒー買おうとしたら、間違えて冷たいの買っちゃった・・・。
楽しみにしていたアーティストのライブ、会場に着いたところでチケット忘れたのに気付いた・・・。

などなど、悲しすぎるエピソード待ってます!


*******************************
今回のスペシャルプレゼント、スクール9特製ブックスタンドとザ・パンチのオススメ本の当選者は・・・ラジオネーム卓球馬鹿さんでした!


そして放送中に電話に出てくれたみんなにステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)