« #151 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第123回 »

メッセージ募集中です

#151のエンディングで宮沢さんからお知らせがありましたが、
 
8月27日のフリーコンサートに、MIYA THE WORLD!!ブースが
 
登場します。詳細は後日発表いたしますが、どうぞお楽しみに。
 
 
さて、関東は大雨が降り、少しだけ夏の終わりを感じさせる陽気に
 
なりました。皆さん、そんな時はぜひMIYA THE WORLD!!の多彩なメッセージテーマに
 
ご投稿いただけませんでしょうか?
 
 
♪ 今回特に募集中 ♪ 
 
1.無くし物はなんですか?【2011年夏 篇】
  
  暑い夏、楽しい夏、気が付いていたらなくなっていた物ありませんか?
 
 
2.私が手入れしているもの【2011年夏・秋 篇】

  手がかかるけど、愛おしい宝物はありませんか?

  また人には価値が分からないけど、自分が手放せない物など

  お便りお待ちしています


3.そして8月27日の直後に番組収録をしますので、
 
  「平成二十三年 夏まつり よっちゃばれ」の感想
 
  山梨/甲府 観光の思い出も大募集です。
  
  
もちろん、全てのメッセージテーマでお待ちしております。
 
詳しくは、ホームページ上部の MAIL THEME または、MAILをチェックお願いします。