« 2012.2.26 SONG LIST | メイン | 2012.3.4 SONG LIST »

2012.3.4

SND120304.JPG


ラモーンズのTシャツ

第100回!!

いつ終わってもおかしくないこの番組がついに100回!!

ってことで…

有吉「幸せだな~(加山雄三)」
有吉「うれしー!ヤッホー!ローラだよ!」
有吉「とぅーす!!」


っと、物まねのオンパレード。

上機嫌な有吉さん。

さらに、スタジオには100回記念を祝ってケンタッキーの差し入れが!!

安田さんは勝手に手を付け、有吉さんに怒られていました。


さてさて、今週のメールテーマは放送回数100回ということで、
『大募集!100点満点のメール』

有吉さんから100点をもらったリスナーには、
パンを10個ためないともらえないWCのグッズをプレゼント!!


ほとんど、「0点」しか出ませんでしたが…

「○○有吉」のコーナーは、「田舎者有吉」についてトーク。

引き続き「○○有吉」お待ちしています。

あいつこんなこと言ってましたでは、前回、鈴木奈々をディスり、
パンを全没収されたRNぺけみにが今週も懲りずに鈴木奈々を攻撃。

有吉「パン2個あげましょう」

そして!!!

初回から番組を支え続けてくれた「成海璃子」さんが、
ついに!!!!

サンドリから卒業。

理由は痩せたから。

有吉「また、太ったらお会いしましょう」


そんな今週でした。。


【お知らせ】
リスナーのみなさん、
3月18日に行われる安田さんの結婚パーティーは
場所がわかればフリーで入場できるそうです。


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。