« Happy Wedding!!千夏&和博 | メイン | 2012.1.22 SONG LIST »

2012.1.22

SND120122-3.JPG


第94回!!

前回は、安田さんが営業ということで代理にブラックパイナーSOSがアシスタント。
山野さんは本番直前に目をパンパン腫らせてしまうという事件がありましたが、、、

そのことについて有吉さんから報告。

ボクシングで鼻を骨折。
そのあと鼻をかんだら目の下に空気がたまった。


ということだったそうです。


さて今週のアシスタントは、入籍したばかりのデンジャラス安田さん。

お相手は若槻千夏さんではないようです。

ということで、メールテーマは「結婚について聞きたいこと」

安田さんが結婚についての質問・相談メールにこたえてくれました。

ちなみに、安田さんの息子の大きさは18センチだそうです。

有吉「そんなに大きくないだろ。虚言」

安田さんが作った『アイツこんなこと言ってました』のコーナーは、
安田さんもびっくりするほどのモンスターっぷり。


そして、ついに『ヒジキきたーーー!』のコーナーが終了。

来週からは『安田和博携帯大喜利への道』という新コーナーを始めます。

携帯大喜利で1回も読まれたことのない安田さんの大喜利スキルを上げるべく、
リスナーのみなさんがコーチしてあげてください。

大喜利の問題とその答えを書いて送ってください。

そんな今週。

来週、安田さんは来てくれるのでしょうか?


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。