« 2011.10.9 SONG LIST | メイン | 2011.10.16 SONG LIST »

2011.10.16

SND111016.JPG

第80回目!
 
すし屋に行って完全に大人になったという話から番組はスタート。

日体大のジャージを着た女の子をすし屋に連れて行くのだとか、、、

さて、ニュースのコーナーでは、ウェンディ―ズが復活するかも?というニュースを取り上げ、、、

有吉「バーガーキングに行けてない、、、ワッパー!!」

この「ワッパー発言」でリスナーの「ワッパーブーム到来」

番組の最後には、ほとんどワッパーとしか書いてないメールが届く始末、、、

有吉「こういう人たちと、どういう対話ができるかね!ほとんど動物!」

そんな、「ワッパーSP」だったのですが、、、

各新コーナーも盛り上がっています。

「ジャンボダディ有吉」にはジャンボダディへのメッセージ、
有吉さんが「つまらねぇ」を連呼する「ヒジキ」には、今何キなのかを、
恋がさめる瞬間には、タイトル通り、恋がさめしまう異性の行動を送ってください!!


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。