« 2011.8.7 SONG LIST | メイン | 2011.8.14 SONG LIST »

2011.8.7

SND110807.JPG


第70回!!

今月のアシスタントはブラックパイナーSOS

リスナーからは「誰だよ!」というメールが鬼のように送られてきていましたが、、、

なんと、太田プロに入った芸歴だというと、、、有吉さんと一緒。

有吉「名刺代わりのネタないでしょ。」

2人「ありますよ!・・・せーの、肩身が狭い!!!」

有吉「2人が一回でも売れる方法を考えたい!!」

みなさん、一緒に考えていきましょう。

さて、なでしこJAPANに国民栄誉賞の授与が決定したということで、
今週のメールテーマは、「有吉栄誉賞」

みなさんが頑張っていることを教えていただきました。

ただ、ラジオネームに反応して全員がふざけるってことで、
テーマメールが全然読めない…

・・・失礼しました。

そして、先週、アリム童話が終了。

ということで、新コーナーがスタート。

先週有吉さんが「1億あれば女優抱けるんじゃね?」

ということで、「1億円稼ぐ方法」を考えていくことになりました。

内藤さんお兄さんはハイパー金持ち。

なんと日本にブログを持ち込んだIT社長。


ってことで、何かを持ち込むのは?という話に・・・


有吉「内藤の兄ちゃんから金もらおうぜ!!」


リスナーの皆さんにもお手伝いいただきたいということで、
「1億円の稼ぎ方」を募集します。


みんなで1億稼ぎましょう!!


そんな今週でした。

****≪コーナー紹介≫**************
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。