« 2011.7.31 SONG LIST | メイン | 2011.8.7 SONG LIST »

2011.7.31

第69回!!
 
前回は、録音!!
 
ゲストのふかわさんの都合ってことになってましたが、
実際は有吉さんに北海道ロケが入っていたから。
 
ってことで、北海道に行ってきた有吉さん。
 
25~6度だったそうで、超快適。
 
ただ、北海道の人はアツくて夏バテ!だったそう。
 
でもって、北海道で良かったことは、、、デリヘル!
 
 
そんな北海道でした。
 
  
さて、番組ではアリラップフェスを開催予定。
 
今回の放送はFUJIロックの開催日。
 
ということで、今回のメールテーマは「FUJIロックフェス・リポート」
 
参考にしてアリラップフェスを盛り上げちゃおうって魂胆です。
 
*ヒラリークリントンが肩を脱臼させては戻してを繰り返している。
*赤坂さんがエミネムにぶんなぐられている。
*さだまさしが漫談を始めた。
 
などなど・・・勉強になりました。
 
 
FMトークのコーナーでは、アロマの話から急にすまたの話になり強制終了。
 

その他リニューアルしてからのコーナーは軌道に乗ってきたのですが、、、
 
アリム童話は、、、あまりにもピンとこず。
 
っで、、、
 
有吉「アリム童話燃やした!!コーナー終了!!」
 

強制終了となりました!!!
 

次回から、新プロジェクトがスタートの予感!!
 

こうご期待!!!
 
そんでもって、今回でアシスタントの風藤松原はラスト。
 
次回のアシスタントもこうご期待。
 
 
****≪コーナー紹介≫**************
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。